new world

みーさんの新しい世界

ラジリスク

4月7日土

今日はすごい具合が悪くて…多分天気と気圧のせいだと思うけど。頭ガンガンするし嘔吐🤮でも家出るときは平気だったんだよね…途中から段々と具合が。

めいさんとバジリスクイベント行く約束もあったし薬飲んでなんとか。ランチするためにランチの場所下調べしてたのに気持ち悪くてご飯食べられず( ;  ; )

 

イベントは1人1枚しか取れない珍しいイベントで山野ホールだった。2人ともチケット取れて良かったよね。出演者はたすくんと市来さんといのりんとあやねるの4人。それにしても相変わらず男性率高い…9割、いや9.5男性だったよねwww 後ろの人いのりんの会話必ず大声で笑っててちょっと引いちゃったんだけど。。。

あと畠中祐は相変わらず何言ってるかわからなかったですね。

忍者部.マジ卍.第二ボタン.からあげ.手手裏剣…

でも見てて失礼ながらアホな子と思いつつ誰からも好かれるタイプだから先輩からも後輩からもいじられキャラなのかしらと思います。めいさんに「たまにたすくん石川くんと被るんだよね」って話して帰宅したらヒロアカの公開直後ラインライブやってて、石川くんもかなりアホな発言してたなwww スクール水着のハーフパンツ型について納得行かないと言ってたから畠中祐の透明人間になりたいと同列ですね。でも締め言葉は石川くんの方が断然しっかりしてます。バジリスクから話飛ぶけど、ヒロアカメンバーすごい仲良さそうで楽しそうだったな。映画楽しみにしてます🙏 話戻すとわたしは出演者目当てじゃなくてせがわ先生の色紙もらえるから参加したのよ♡

f:id:redcometxxx:20180407203345j:image

バジリスクについて少し言うと甲賀忍法帖が好きすぎて桜花忍法帖の雑な感じがとても目についちゃうんだよね。予算とか少ないのかなって思う感じもあったり作画はやっぱり千葉さんでないと納得出来なくなってしまいます。2クール目からどんどん死人増えると思うけど一応楽しみに見ようと思います。

バジリスク甲賀忍法帖、マンガだと5巻しかないから読んだことない人いたら読んでみてね!わたしの3本の指に入る作品です。

f:id:redcometxxx:20180407203930j:image 

めいさんが色紙2枚ともくれたよ♡

ありがとう、めいさん。そして今日すごい楽しみしてたのに具合悪くてごめんね🙏 

 

帰って来て昨日作った豚汁食べて薬飲んだ🐖

そしてこの映えない写真の撮り方なwww

オラにセンス分けてくれ!!

f:id:redcometxxx:20180407204134j:image