new world

みーさんの新しい世界

ジュマンジ【ネタバレ注意】

4月9日 月

昨夜ハイになって全然眠れなかったんだけど、月曜日はジャンプ読まなきゃって起きたよ!銀さんのボケ多くて良かったよね。晋助さまのムダにマジメなツッコミ絡み好き☆神楽ちゃんもめちゃかわいかったね( ´ ▽ ` ) 色々想定してなかった展開が多くて、たまに終わるのかなって思う時があるな(笑)

 

 

 

ここからは映画のネタバレあるから、観てない人は絶対に読まないで!

 

いつもより全然睡眠していないのに、仕事中眠くならなかったから一日中ハイ状態だったのかも…退勤前に「あーー明日休みだーー」って思ってから「ちょっと待てよ?今夜映画観たら明日はまた一日違う事できるんじゃない?」と思い立って、ソッコー映画館に。

多分普通の人よりは映画慣れしてるから映画2本観たりする時の組み合わせとか瞬時に考えられるかもしれないけど、今日はまぁなんとかなるかなって感じで映画館到着したから組み合わせも何もない感じで。でもギリ【ボスベイビー】に間に合ったから1本目はボスベイビー観たよ。いや本当は【去年の冬、きみと別れ】観たかったんだけどいつまでたってもこの作品とのタイミングが合わない。このまま合わないまま終わっちゃうんだなぁ…

ボスベイビーはそうだな、予想通りの結末です。ここでのコメントは控えようかなと思います(笑)えっ?いや、なんていうか普通だよ!!みんな楽しめて泣ける映画だよ!

でもトイストーリー3製作チームだったから、どこかにウッディとかいるのかなぁって思ってたんだけど予想外のおもちゃがいた!みんな見つけてみて☆

 

 

本命【ジュマンジ

想像してたほど笑えなかったんだけど、なんでかな……ストーリーもイマイチだったんだよね。わたしの期待値高すぎたのかな。アバターになる前の印象が薄すぎてアバターの方が目立っちゃって、それ出来て当然みたいな感じに見えたから普通のアクション映画観た感じかな。悪者にも追われるけど、そこまで緊迫しないし1の方が断然面白かったし泣ける映画だったな、個人的には。特に靴工場の廃墟とか5分前に喧嘩した父親に泣きつくシーンとか今見ると泣けるよ。でもやっぱりアバター各々は最高で、この役者さんがこういうことするといちいち面白いっていうのが盛り込まれてたからそこは観てて良かったかな。それよりジュマンジ本編前にやってるファイナルファンタジーの予告を立木さん1人でやってて正直あれが1番面白かった☆

 

あとよくお友達にも映画の資金的なことを聞かれるけど、みんなが思ってるほど1800円で観てないよ(笑)ヤ○オクとかでムビチケを安く手に入れたりauマンデイとか安い日を駆使しポイント使ったりしています。身近に私以上の先輩がいて先輩の言ったことが衝撃的過ぎたことが、TOHOだとポイントとは別にマイル(映画時間分)が貯まって6000マイルあれば1ヶ月映画見放題フリーパス発行出来るんだけど、わたしはいつも今日はサービスデーじゃないからポイント使おうって使ってたけど、先輩は映画時間が短い作品からポイント使うって言ってて、はーーーーー!!!そういう考えもあるのか!!!って思ってからすごいマイルを意識し始めたなー。でも相変わらず節約しながら映画を観てるので、なるべく頑張ってマイル貯めたい👍 これ見てくれる方々の中でこうしたら安く観られるよっていう方法あったら教えてー(^_−)−☆