new world

みーさんの新しい世界

デッドプール2

6月13日水曜

美容院の予約まで時間があったからデッドプール2観ることに。

 

以外ネタバレあり↓

 

 

 

 

 

 

色々アベンジャーズに対抗心燃やしてるのは1からだったけど、今回は仲間になるジョシュ・ブローリンアベンジャーズでサノス役なので、サノスと呼ばれたり(笑)あと一瞬しか出てこない仲間に透明人間がいて、感電死しちゃうんだけど電流走った瞬間ちゃんと人間としてはっきりするんだがそれがブラッドピッドだったり。X- MANみんな出てきたり。アベンジャーズ並みにお金はかかってると感じたよ。

今回で終わるからなぁと思ったけど続きそうだね。

 

最近続きもの見るのが個人的に流行っていてデッドプールも1見てから2観たし、次は夏に向けてジュラシックパーク見ようかなぁって思ってます。ロードオブザリングもいいよね。ただ3本しかないのに10時間超えるってのが笑える!

 

話し逸れたけど、デッドプール最高に笑った👍元気出るよ( ´ ▽ ` )