new world

みーさんの新しい世界

沖縄⑤

6月30日土曜

毎度自分のブログ読み直すけど、語彙力ないよな!!!ごめんな!!!

 

昨夜はぐっすり眠りました。

5時に起きました。

もう疲れてたんだろうね、きっと(笑)

腕が筋肉痛です🙏

 

関東は梅雨明けしたんですってね。

家の中がサウナ状態になってるんじゃないかって心配です(+_+)

明け方雨が降ってたみたいで沖縄の湿度すごい。また降って来て濡れるのも嫌なので早いこと空港へ行くことにします。

 

ゆいレールに乗ったらめちゃくちゃ雨降って来た!!早めに乗って良かったー。

 

空港着いて朝ごはんを探します。

悩んだ結果A&W

f:id:redcometxxx:20180630075638j:image

朝から重いよね(笑)でもまぁ沖縄ぽいのはコレくらいしかなったのでモーニングします。

ここのルートビアっていうコーラ風の炭酸飲料は薬味(湿布)炭酸。美味しいのか聞かれたら美味しいわけじゃないけど沖縄来た時しか味わえないからまぁ飲んでおくかみたいな気持ちでね。

 

昨日カエル男読んで寝るつもりだったのに、横になった瞬間落ちたから読んでないの。モーニングしながら読みます。

 

読み終わったよ!

うわーーーーーって気持ち

すごい面白かった。これ最後の最後までわっかんないわ。ウィキペディアで調べたら最後の数ページで世界観を変えると書いてあった。まさにそんな感じでめちゃくちゃおもしろかったです。

全部買って読んでみようと思います!

 

 

f:id:redcometxxx:20180630143207j:image

無事羽田空港着いたんですが

出会いのひろばという場所があって、意味としては待ち合わせ場所にどうぞだと思うけど、清い心持ってないので土方十四郎と出会いたいと思いました。

f:id:redcometxxx:20180630143739j:image

 

以上沖縄日記でした!