new world

みーさんの新しい世界

ワンダー 君は太陽

7月6日金曜

めちゃくちゃ眠い💤

調子こいて昨日レイトショー行っちゃったからさ…でも今日お休みだし、夏休み入ったら映画館は激混みで大人向け作品は朝イチから上映しないところばっかりだから今のうちに観たいものは観ないと👍

寝ちゃうことあんまりないけど今日はホントにヤバい!!上映中寝ないようにしよう!

 

なんか今日予告が見えにくいと思って、でも眠いからだなぁと思ったけどコンタクト入れてねぇぇぇ!!!

やべぇよ…これ。

運転して来たーーー。゚゚(´□`。)°゚。って本編前にソワソワ。

予告全然入って来ないwww

でももう仕方ないから諦めた。

 

 

 

 

 

 

【以下ネタバレ含みます】

こういうの泣くよね( ;  ; )

オギーがスターウォーズ(以下SW)好きで最初パダワン三つ編みしてるの超かわいくて、ダサい感じに見えるけど、個人的にはこういうフューチャーする感じ好きなので🆗

 

嫌がらせされた時に妄想するとSWキャラが出てくるんだけど、シディアスとか本物の人やってなかった?

 

偏見を持った人の話しかと思いきや友情物語だったので、オギーだけでなく人としてとても習うべき映画でした。

上半期1.2くらいだな👊

 

 

それで鑑賞後慌てて化粧室行ってコンタクト確認するじゃん。

入ってんのwwwww

いやいやウソだろ?

予告全然見えなかったよ?

キミ仕事してよーー!!

バンブルビーの予告ちゃんと見えなかったんだから💢

 

最近はコンタクト入れたかどうかも数分で忘れます。