new world

みーさんの新しい世界

BLEACH 死神代行篇

7月23日月曜

毎日毎日暑いよね😵

めちゃくちゃ汗かくんだけど痩せないわ。

その代わり汗で腕があせもみたいになってかゆいです。

お買い物も夕方行ってもまだ暑いから、夜になりかけくらいに行ったりします。

 

 

今日はauマンデイで安く映画観られる日だなぁと思ってたらポップコーンセットも無料だって!すごいよね、TOHOシネマズ。だから一度家に帰って夕飯食べずに映画館来た!

でもポップコーンは各映画館食べて回ったけどMOVIXが一番美味しいと思うよ( ´ ▽ ` )

 

何故BLEACH?と思うよね。

他にもハン・ソロとか観たいのあったけど、明日も仕事だから一番早く終わる映画をチョイスしたらBLEACHだった。

予告からして一護のアルミホイル感凄いよねって前の職場で話題になったww

 

前置きとしてBLEACH全然知らんのよ。

ただジャンプ読んでるからビジュアルだけはわかるわけ。福士くんじゃないんだよなぁ…

 

いつもいつもいつも言うけど

原作をアニメ化すれば批判されるしアニメ化から実写化すれば批判されるしどこ行っても批判されるわけで仕方ないことだけど。

 

キャラ設定とかわからないけど、早乙女くん(阿散井恋次)の殺陣見てると本当気持ちいいよ!!慣れてる感やってる感凄い。あーーー早乙女くんの髑髏城の7人観れば良かったよ(´ー`)

それと本当に吉沢くんイケメンやなぁ(石田雨竜)どちらかと言えば沖田(銀魂)の方が好きかな。金髪に見慣れてるせいか黒髪だと落ち着かないのはわたしだけ?櫻井孝宏同様に吉沢くん金髪の方が絶対にいいよ。金髪似合う人なかなかいないんだから。しかも吉沢くん金髪でもチャラそうに見えないところいいんじゃない?

べた褒めじゃんwww

でも吉沢くんごめん🙏

柳楽くんの方が好みだわ

 

なんの話しだよ、BLEACHどこ行った

 

感想?

そうだなぁ、これはちゃんとBLEACH読んでから観るべきだった(⚭-⚭ )