new world

みーさんの新しい世界

ジュラシック・ワールド カフェ

7月25日水曜

めいっこに内緒で連れて行きたくてずっと前から妹と計画してたジュラシック・カフェに行きました🦕

毎日大体1時間待ちくらいの情報だったので、オープン1時間前くらいから並んでみる。何に並んでるのか分からないめいっこの機嫌は悪くなるよね(笑)

整理券配布なしだったからオープンしたら7階までエスカレーター競歩💨したけど1時間は待たなかったかな。夏休みもあってお子さん多かったわー。お母さんの考えること同じね。

カフェ着いたら知らなかっためいっこの目がキラキラしてて喜んでくれました( ´ ▽ ` )

f:id:redcometxxx:20180725211444j:image
f:id:redcometxxx:20180725211500j:image
f:id:redcometxxx:20180725211416j:image
f:id:redcometxxx:20180725211451j:image
f:id:redcometxxx:20180725211508j:image
f:id:redcometxxx:20180725211424j:image
f:id:redcometxxx:20180725211433j:image

人が多かったので、写真も切れ気味だけど…

料理も普通に美味しいから時間ある方はぜひ♡

http://the-guest.com/jurassic_ikebukuro/

 

そのあと、サンシャインでお買い物。

オタク活動でないサンシャインなかなか久しぶりだった!!

先日スマホを機種変更したからスマホカバーを探しにディズニーストア行ったけど、お目当てのエイリアンがいなくて残念( ;  ; )

 

となりのどんぐり共和国でジブリ作品の指人形が売ってるんだけど、めいっこがどうしてもモロ(もののけ姫)が欲しいと言うので一緒に探したらまさかのモロだけ在庫なくて、オタクとしてはアシタカかヤックルが在庫なしだろ!と思ったけどまさかモロが在庫なしとは思わなんだ。モロダークホース……

モロが欲しいめいっこの気が収まらないので、結局ヤックルとアシタカ買って、自分は散々悩んでこれにした。

f:id:redcometxxx:20180725212946j:image

千尋とリンとおしらさま(大根の神様)

おしらさまとオオトリ様(ひよこの神様)

頭(かしら)三体

千尋とハク(変身後)

千尋とハク(人間)青蛙

諸々

この組み合わせで散々悩んだけど、千尋とハク選ぶだけで普通すぎて面白くないのでこのチョイス!おしらさま大好きなんで、おしらさま外すのはちょっとなぁって。それと坊を入れるか悩んだけど、ネズミは坊なので今回はパス。ちょいちょい集めようと思います(о´∀`о)

トイレに飾るんだ!!

 

めいっこにお手紙もらったんだけど

呼び捨てかーーーーーい!!!(笑)

f:id:redcometxxx:20180725214425j:image

もらった時感動して泣きそうだったけど、裏のお手紙読んだら解読不能で感動どっか行った。

 

はーーー

オタク活動以外でちびっ子いるとやっぱり疲れが尋常じゃない…世の母上はすごいなぁ…

でもめいっこ喜んでくれたので、内緒計画して連れて行けて良かった٩(ˊᗜˋ*)و

 

池袋で散々スマホケース探して気に入るのなかったから帰って来てからも少し探してカワイイエイリアン見つけた\❤︎/

f:id:redcometxxx:20180725215049j:image