new world

みーさんの新しい世界

MRI

8月1日水曜

今日は元々MRIの予約してたので朝から病院へ

婦人科は急遽だったのもあるけど、最近病院ばっかりだね🏥 

 

MRIこんな狭かった?と思うほど閉所だよね!

怖いよね(o_o)

怖いからずっと寝てたよ💤

前チリの🇨🇱鉱山崩落事故で地下に閉じ込められて救出の際使ってたエレベーター的なカプセル見たときゾッとしたよ。

助かるにはそれしかないけど、超閉所で怖過ぎると思って、それ以来そういうことが起きなきゃいいなと思ってる!

 

切り裂きジャック

相変わらず開始数ページからエグいわ…

公園での死体ってPSYCHO-PASShttps://psycho-pass.com/sp/)みたいじゃん?って思って、何故この作家さんが好きか自分でようやく理解出来た。

カエル男のときは全く気付かなかったけど、この切り裂きジャック数ページで理解した。

どちらがどちらに寄せたとかないだろうけど、PSYCHO-PASSに似てるんだわ。

頭吹っ飛ばされたり、身体爆発したり💥

似てる

興味ある人はPSYCHO-PASS観てみてね( ´ ▽ ` )

引き続き切り裂きジャックは読み込みます!

 

美容院はねスタイリストさんとイッテQのイモトと安室ちゃんの話題で盛り上がって、結局最後はどのジャンルも推しに会ったら

◎推しに嫌われたくない

◎押しに迷惑かけたくない

◎目の前にいたら好きですしか出てこない

ってことで一致した(笑)

全ジャンルを代表してイモトが言ってくれてありがとうって思ったし、イモトで良かったよね😭