new world

みーさんの新しい世界

オーシャンズ8

8月13日月曜

検診からの仕事ですよ。

ただ明日から営業所の場所が異動になるので、引っ越しするんです。会社遠くなるんです。すごく。

でも優しい会社なのでその分早く帰っていいので、とても助かっています(*´◒`*)

 

仕事終えてから間に合いそうだったので、観ることに。座席見たら結構埋まってたので(auマンデイ+お盆休み)ネットで取りました。

映画館行くとすでに売店はごった返してて、すっごい   スンッ(´ー`)   て顔になった

でも混んでる日は買わないので元々買う予定はなしです✌️

 

でね、今日なんかすごい嫌な予感ずっとしてて、そわそわしてて嫌なことなければいいなぁと思ったら案の定映画館でね、嫌なことあったのよ(-_-) 

前職場で嫌いな女子がいたんだけど、その人がいてさぁ…しかも同じオーシャンズ…。はじめにわたしが気づいたから見えないところにいたんだけど、向こうも気付いたらしく…。

わたしが映画観る界隈はなかなか前職場の方は来ない地域なので、ないとは思っていたけどまさかねぇ…ん、まぁいいや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【以下ネタバレ注意】

サンドラブロックめちゃ好き♡

ただ彼女はちょっとコメディやってる時の方が可愛いと思ってる。でも刑務所から出る時のカッコいい服!極貧なのに一瞬でセレブへと変わるのも素敵!それにケイトと出来てるのか出来てないのか微妙なラインが面白い。ケイトのボーイッシュなかなか見たことなくてカッコよかったな!

オーシャンズ全部観てるけど、今までどれもハラハラするものが多かった気がするんだけど、8はなんか安心して観られたし本編短かった!もう少し観たいなってところだったかな。

ただ本当に上手く出来てて今までのオーシャンズは観ている間にこっちも騙されるだったけど、8は騙す方法見せてくれるから安心して観れたのかな?

多分オーシャンズ全部観てなくても、全然わかるし、笑えるところたくさんある!

ヘレナ最高だよ🙏 

多分どこかのブランドなんだけど、ピンクハウスみたいな服着てて、ヘレナこういうの似合うなぁって見てた。クレジットにもブランド名たくさん出てたのでみんな着てるんだと思うけど、ヘレナの登場シーンシンディローパーかと思った☆ 

アンハサウェイのおバカキャラも👍

みんな服カッコいいからプラダを着た悪魔みたいな感じに見える。

わたしも年齢重ねてもカッコいい服着れるようでいたいな( ;  ; )

 

最後エンドロールに誰かに捧ぐと書いてあったんだけど、忘れちゃったんだ…誰なんだろう、思い出せなくて悔しい!!!