new world

みーさんの新しい世界

僕のヒーローアカデミア 2人の英雄

8月20日月曜

昨夜バイトだったのでめちゃくちゃ眠かったんだけど、ブログで書いたように銀魂のネタバレ気になってたから起きてジャンプ読む。

 

ジャンプ読んだ感想はまぁ別ブログにて。

 

銀魂2かヒロアカか悩んでヒロアカに。

お盆明けのせいかかなり混んでた。それと男子がめちゃくちゃ多い。

ストーリーとても良かった(*´◒`*)

クラスで協力して戦うのとっても熱いよね!しかもかっちゃんのデレがなかなか見られないからフフッてなっちゃった(笑)

ヒロアカは常闇くんが好きで、どこが好きかというとダークシャドウ出してダークシャドウが怯えてるときすごい好き。←かわいい

 

 

ただ今回予想外のところでキュンとしちゃって…それが飯田くん。

彼、インテリだしめんどくさそうじゃん(笑)

全く興味なかったのに、彼のスーツ最高だったから🙏さらにエンドロールでスーツの蹴りカットがあって予想外の太ももの太さにあかーーーん!!ってなった。

例えば誰?と言われたら須藤元気かな…

格闘家なのにスーツ着て銀縁眼鏡かけてるっていうギャップが性癖に刺さりました(꒪ཫ꒪)

スーツがこんなにも破壊力あるとは思わなんだ。

個人的に今回かみなりくんのカット1番カッコよかったな⚡️ヘロヘロになっちゃうけど、彼カッコいい。

 

とても面白かった!

銀魂もあと5回かもしれないけど、銀魂のアニメ映画化祈ってる♡♡♡