new world

みーさんの新しい世界

ザ プレデター

9月21日金曜

今日は歯のお掃除予約してたので、歯医者へ。

歯医者が前職場近くなので久しぶりにそっち方面へ。歯医者終わってから映画館のタイムスケジュール見たらなんと!ナイスタイミングでプレデターやってる👍

あんまりヒットしてないのかな?

どこももう終わりそうだったから早く観なきゃって思ってたタイミングだから嬉しい😊

 

 

 

 

 

 

【以外ネタバレあり】

最初の方はすごくカッコよく描かれているのに捕まった辺りからかな? 笑いに変わっていくのは(笑)バスの中で5人が急に一致団結嫌いじゃないけど、科学者女性が1人で銃持ちながらプレデター追うのは画的にどうなんだろうと思っちゃったよ。いかにも強そうな軍人女性が追う方がカッコよく見える。でも日常に彼らが突然地球にやって来たらこういうことって意味なのかなぁと。

キャラ設定はハッキリしてたしわかりやすかったけど、主人公の家のシーン辺りかなりコメディタッチじゃなかった?ソファー座るとか(笑)R15指定で冒頭かなり衝撃のカットあるけど、この笑いR15じゃもったいないよね?とすら思ったわ。

それと私認識能力あんまりないんだと思うのよ。

強いプレデター出て来た時あんまり違いがわからなくて(笑)全然認識出来なかったんだよね、、、しかもこれ初めてじゃなくて、AVPの時もプレデリアンとの違いが全然分からなくて、どっちがどっちなのかわからなかったのよ。

けど、あのイヌみたいな🐕アイツ、なんだっけ?名前付けられてたよね?アイツかわいいな。

 

最終的に主人公強っ!!って終わったけど、終わった後、ジョン・ウィックみたいだったなって感想。奥さんからもらった犬殺されちゃって反撃するのが、息子になったって感じした。

今回すごいB級感あって個人的には笑いとR15のギャップがたまらなかったんだけど、ストーリー的にやっぱりいつもの通常プレデターが好きだわ!!アイツが強いヤツに一瞬で殺られた時めちゃくちゃショックだった😫

AVPの時もそうだったけど…

プレデターシリーズではプレデターズが好きだな^ ^ プレデターはマスク?取る時が1番カッコいいし、そこにめちゃくちゃ時間かけて撮影して欲しい!!今回なかったよね?見逃したかな😂