new world

みーさんの新しい世界

キャプテンマーベル

3月27日水曜

はじめはキャプテンマーベル鑑賞予定じゃなかったんだけど、アベンジャーズの本予告観たら彼女が!

これは観るしかないかなと。

それとアベンジャーズ32人のポスターUPされてたね。カラー版とモノクロ版で、生死がわかりやすい。すごく楽しみ(*´◒`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【以下ネタバレあり】

キャプテンマーベルはまとめると

・OPスタンマーベルになってる

・音楽最高

・ちょっとよくわからない度を超える人間

・女子友最高だよ

・ネコがかわいい!

・ネコがかわいい!!

・ネコがかわいい!?

 

マーベルって、アメコミのパラパラから始まるんだけど、それが亡くなったスタンのパラパラで初めに【THANK YOU STAN】と出ます。確かこれが遺作だったと思い出したのでジーンと来ちゃいました。

彼女の記憶が途切れ途切れから始まってジュードロウは上司なんだけど、個人的に彼はカラコンがとても似合わない😭残念すぎる。ダンブルドア役の時はカッコよかったのに…😭

 

異星人が擬態能力あるから、いろんな人に擬態する。予告でおばあちゃんが激しく暴れてるシーンあるよね。あれよ。見るもの信じちゃダメ🙅‍♀️それに時系列的にアベンジャーズ結成前の話しだからみんな若い🙏大好きなコールソンもいる!コールソン本当にいいヤツなんだ!!

 

使用楽曲も昔のでチョイス最高だよ。

 

DCみたいに女子のエロさアピールないし、ブラックウィドウ風だしかっこいい。

途中から親友名乗る女子友出てくるけど、結果家族愛や友達最高映画なのでとても泣ける。

友達っていいよね😭ってなる。

 

最後、本当ちょっとよくわからない度を超える人間になるんだけど、もう少し違うものを予想してたので衝撃だったわ(笑)←要はパワー全開ってことなんだけど、こうなったら強いわ。

ジュードロウの最後といったらカッコ悪いですよ👎

女子的にはスッキリするよ😆

 

でね、ネコのグースが衝撃だから。

これは言わないね🤫

ニックの隻眼理由もわかるよ🙆‍♀️

 

観終わったあと、インフィニティーウォーでキャスト半分死んでキャプテンマーベル挟んでエンドゲームなら、もしかしたらみんな生きてるかもみたいな気持ちになれた。

死亡設定から生き返るには時系列変えるか魔法使うしかないかと思ってるけどそれを楽しみにしてます!!