new world

みーさんの新しい世界

PSYCHO-PASS サイコパスSinners of the System

4月6日土曜

珍しく土曜休み!!

そして珍しく休みになった日にこのイベント😊

チケットはめいさんが取ってくれたよ、めいさんいつもありがとう感謝です🙏

 

川崎駅って意外と広いし京都駅に似てる。

そしてほぼチネチッタクラブチッタにしか用事ない川崎駅。

またもやめいさん待ってるときに中東らしき方に声をかけられるwww わたし率高い!!!

東京行きたいんだけど何番線?って聞いて来たから2番線だよって答えたよ😊

have a nice day🤙

 

映画観る前にご飯食べようってなってCinecittà付近のお店に入ったのに写真撮り忘れ🍖🍖

めちゃくちゃお肉美味しかった(*´꒳`*)

わたしレアに近い肉結構ダメなんだけど、食べられたしすっごく味がしっかりしてた。

今減量中だから、夕飯に肉とお米控えてるんで今日はガッツリ食べたヾ(*´▽`*)ノ

お店ここだよ アルカサール

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14029598/

 

食べた後すぐジョナサン入ってデザート🍰

抹茶のティラミス食べた。

いちごと悩んで抹茶が勝ちました。

 

今回初めて3部通して観れたんだけど、case1の霜月は置いといて宜野座本当にかっこよくなった。からのcase2を観ると急に霜月感出る宜野座。めいさん曰く今回case1からギノ担増えたとか。確かにギノカフェ物販速完売だったもんね。case2はもう涙なくして観れないんだけど最後の字幕でさらに煽るよね。涙こみ上げて来て2人で泣いたよね😢

有本さん本当にありがとう。

 

今日の舞台挨拶、知らない裏話してくれたので内容載せようと思ったんだけど、2人のためにSNSは控えようと思うけど、これだけは言わせて。

case1 ハリウッド

case2 日本映画

case3 フランス映画 レオンの死なない版

とても納得。レオン観たい。

 

どれも1時間くらいだけど実際3本観ても3時間より早く感じたな…

f:id:redcometxxx:20190406212834j:image

 

めいさんといると楽しくていつも何話したか忘れちゃうんだけど、

コリー事件簿

男子の身体と乳首について

はーーーあんな長身のイケボイケメンこの世にいますか?話し合った結果てっぺーの身体が1番スゴイってことになったんだけど、イメージで格闘技やってる人ってチャラチャラしてるイメージがわたしにはあって、でも3人は真面目な上に黒髪ってところが最高に好きだわ。

堅物な方が急にタトゥーとか入れたりすんのめちゃくちゃ好き…なにがあったの…ってなる。

そして最後は

エヴァ風ありがとう(おめでとう)👏👏👏👏👏

 

これで終わった気がするwww 

f:id:redcometxxx:20190406212853j:image

f:id:redcometxxx:20190406215628j:image

3期とても楽しみ!

いつもアニメ観るとき推し声優から入るときもあるけど、PSYCHO-PASSに関しては全くそういうのないんで、3期でイベントとかノイタミナカフェとかあれば参加したいなと思ってる♡

3期のギノさんユキ様ヘアかな…(不安)

 

めいさん今日は本当に楽しかったし、最高だったね!銀魂のイベントより疲れなかったねwww気候も良かったからかな。

またイベント行こう( ´ ▽ ` )

f:id:redcometxxx:20190406214836j:image

ずっと気になってたんだけど、なんで跳んでるの?

知らない人いるかもなんで言いますが

彼(中井和哉)はPSYCHO-PASSに出てません⚠️

水曜日のスッキリ

金曜日の爆報

土曜日のアッコにおまかせ

などやってるんで聞いてね(*´◒`*)