new world

みーさんの新しい世界

PSYCHO-PASS SS CAFE

4月21日日曜

今日はめいさんとPSYCHO-PASSカフェ行った🍰

今回めいさん会うスパン珍しく短かったよwww いつも大体3ヶ月は空くのに今月もう2回も会った💛💜💛

めいさん情報によるとカフェ空いてるって聞いたんでランチしてから行くことに。

ランチの写真撮り忘れたな…

 

今日の池袋カオスすぎた。

アニコス?(コスプレイベント)とサンシャインの中では祭nineの握手会?と東公園で異国文化溢れる方々の集まりがあって、めちゃくちゃ人多かった…オタク、アイドル、多国籍…で!!その異国文化溢れるイベントはなんだったのか今調べたら

第20回カレーフェスティバル&バングラデシュボイシャキメラ(正月祭)

ってのやってた!!あぁ!!!めいさんこれこそ行くべきだったんでは??と今思った(+_+)

カレー🍛

私たち2人でいる時大体カレーチョイスすること多くて、カレーとは縁深いから。だからいい匂いしたんだなぁ!でもカレーの匂いじゃなかったんだよね、前歩いた時…覗けばよかったな。その前に心霊とか処刑場の情報入ってきたから行けなかったんや…

 

しかもそのカオス状態の道路で狡噛コスしてる方とすれ違って、こういう時でも推し(本物ではないが)はすぐ見つけられるんだと思ったね…でもイケメンではなかったんで…ごめんなさいね。

 

 

カフェグッズ全然なかった(´△`)

そしてフォロワーさんに代行声がけしなかったことに後悔している…いつも忘れちゃってごめんなさい🙏

でもグッズ全然なかったからわたしも買ってないんだ…だからドリンクファイトになっちゃったけど、めいさんもお手伝いしてくれたの😭

f:id:redcometxxx:20190421205549j:image

コースターは雛が出たんで、雛出たよーって言ったら狡噛さんに変えてくれたwww

めいさんいつもありがとう😊

ブロマイドは槙島が来たらフォロワーさんに送りつける気でいたんだけど順番に並んでたみたいで2枚とも来てくれた(*´꒳`*)

 

今日コレ手に入れた。・゜・(ノД`)・゜・。

めちゃくちゃイケメンのヤツ!!!

欲しかったの!!

めいさんが「この狡噛さんイケメンすぎて、ほかのキャラが劣るよな」的なこと言ってたんで、わかる〜〜〜

f:id:redcometxxx:20190421210228j:image

ウッディと写しとくね☆三期も楽しみだなー!

 

めいさんお土産くれた✌️

エイリアンのお土産意外と大きい!めいさんのお土産ニックもあげとくね☆

f:id:redcometxxx:20190421211154j:image

f:id:redcometxxx:20190421212558j:image

 

今、割とめいさんと境遇が似てて笑えたんだけど(いや笑えない)どうにかなるって思ってるからお互い毎日頑張ろうね🥳 

いつか上海行けますように\\\٩( 'ω' )و ////