new world

みーさんの新しい世界

ザ ファブル

6月21日金曜

最近観たい映画多くて時間が追いつかない😢

しかも今シネマイレージ会員安く観れるよね。こんな時に限って仕事忙しくてなかなか行けなかったりするんだよね…

 

でもファブルは観たくてお休み取りました。

 

 

【以下ネタバレ注意】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日だったけど、幅広い層の方が鑑賞。

OPから結構ブッ放すけど、音楽が軽快なんでそこまでグロさはないですね。

熱いもの苦手役なんで、そのリアクションするたび会場には笑いが。確かに岡田くんがやるとなんか笑える。悪い意味じゃないけど、ムロさんとかだと逆に普通なのかな。

個人的に柳楽くんが最高で、刑務所から出てすぐ自転車で人刺すところ狂気過ぎて…柳楽くんは全編通して結構狂気じみてたけど、最後岡田くんに助けられるところあたりは貧弱で過ぎて笑えたよ😊

 

ただね、ほんとこれいつものことなんだけど、期待すぎると全然なんだよね。これは予告の方が面白いパターンだったんだけど、岡田くんのアクションやっぱり凄すぎてそういう意味では見応えがありました🙏

 

日本版ジョン・ウィックですな。