new world

みーさんの新しい世界

畠中祐

3月18日 日曜日

今日はアニカフェとたすくんのイベント行く予定だったのに、どちらもお席のご用意出来なかったので( ;  ; )めいさんと食べ歩きデートしました

ヲタクってこういう時何してる?

って思うくらい特に何もしないけど、めいさんといる時は基本自然体なのでお腹空いたら食べるし休むし色々回ってみるしお互いやってみたいことやってみるって姿勢で好きなデートコース

 

魔法の国のアリスでランチして

ジャンプショップ回って

ソラマチで御用達チーズケーキ食べて

梅ちゃんとプラネタリウムデートして

ハリーポッター展示見て

締めは豚汁🐖

 

梅ちゃん回は癒し効果があるプラネタリウムらしく、常にいい香りがする。フランスの街並みや世界遺産を見ながら梅ちゃんがナレーションするわけだけど、2人でフランス行きました感のナレーションだった。リラックスしすぎて寝ちゃってる人もいるみたいです。(確かに星空見るときはナレーションないので)私が入った回は女子が多かったですね。座席が若干端だったのもあって、映像にゆがみが見られ酔うなこれ…中心だとそうでもないみたいだけど!でも久しぶりのプラネタリウム良かったよ☆

 

大体落ち着いて来たころに恋愛話しに発展するんだけど、思考が似てるせいもあって他人の恋愛についてアレコレ話して結局最後は否定して今が楽しい!で、終わるんだよねこのデートコースwww最高に楽しいです🙏

 

ディズニーの約束したし🙆‍♀️

めいさん

いつまでも仲良くしてください!

f:id:redcometxxx:20180318213631j:image

f:id:redcometxxx:20180319000025j:image

f:id:redcometxxx:20180318214545j:image

f:id:redcometxxx:20180318235958j:image

f:id:redcometxxx:20180318235704j:image

f:id:redcometxxx:20180318235732j:image

f:id:redcometxxx:20180318235748j:image

f:id:redcometxxx:20180318235806j:image

f:id:redcometxxx:20180318235825j:image

f:id:redcometxxx:20180318235839j:image

f:id:redcometxxx:20180319000051j:image

f:id:redcometxxx:20180318214609j:image