new world

みーさんの新しい世界

ジャンプ展

3月20日火 ☂️

お友達のお手伝い的な感じでジャンプ展行って来ました(*´◒`*)  優先入場券を買っていたこともあって並ばずに52Fエレベーターへ乗り込み、会場まで入ることが出来たよ!

写真撮影は出来ないのでわたしの語彙力のない文章から想像してください。

最初の部屋はスクリーンで見る部屋なんだけど、今回から2段階鑑賞になってた。職業柄2段階目のスクリーンはどうやっているのか気になって悟空が全然見れなかった( ;  ; )多分はじめに見たスクリーンを背にする意味があるのだと思うんだけど。。。

一番乗りで入ってしまったから、結構スイスイ進んじゃった。お友達が幽白とスラダンゾーンでテンション上がってたけど、個人的にvol1より美術<デジタルって感じがして、幽白とスラダンの前で映像見たけど幽白のキャラ立体になって映されるところすごくいいね、良かったなぁ。でも個人的には美術好きなので、物足りなさを感じてしまったりして…大銀魂展くらいあると嬉しい😊 あとはるろ剣ゾーンはキャラのキメ技美術がなかなかこだわってたよね。

あとごめんなさいですが

幽白もスラダンも読んでなくて…

スラダンクリアファイルに「バスケがしたいです」て書いてあるんだけど、お友達がそのクリアファイル買うか悩んでて

「バスケしたいですってどんなシーンなの?」って聞いたら

「そこから?」

「あっ、じゃぁいいです」

「今じゃなくもっと時間ください」

って

すいません。今度読みます。

わたしは全然グッズ買わなくて、ジョジョの湯のみだけ買ったけど、お友達はまぁ散財してましたね。こんな時しか買えないしね!でも久しぶりのヲタク活動でとても楽しかった*\(^o^)/*

 

わたしは来年シティーハンターPSYCHO-PASSがあるのでね!!!

 

 

スラダンの写真酷くない?

1番右端の彼、写ってないしねwwwww

f:id:redcometxxx:20180320201023j:imagef:id:redcometxxx:20180320201052j:imagef:id:redcometxxx:20180320201121j:imagef:id:redcometxxx:20180320201137j:image