new world

みーさんの新しい世界

映画

4月5日 木 part1

今日薄着で来たら寒い…

映画を観る基準は基本的に観たいものから。だけど自分のお休みと映画の時間にもよるので…今日のチョイスはこの2本

 

1本目【トレインミッション】

96時間系と認識したせいか、初めは弱そうなリーアムニーソンに見えたよ。でも強いオヤジなんですけど(笑)時間の都合で観ることになったから、予備知識なしで観たけど、こういう頭脳系好き。自分が頭脳持ち合わせていないので。誰が観ても良い作品だったし良いオヤジだったな。こういう父親だったらかっこいいなって思える。だけどやっぱりリーアムニーソンが殴る蹴るっていうのは若干年齢を重ねた感はあったな。それでも頑張ったアクションだと感じたけど。スピード感があって最後までわからないところも魅力。それと人間同士こうであったらいいなって思うシーンも。それと気分がスッキリする映画でした!エンドロールのセンスがいいのでそこもちゃんと観て欲しい。

 

2本目【レッドスパロー】

これが本命です。いやーーーR15って色々種類あるじゃないですか、薬、暴力、性的…久しぶりに性と暴力のR15観たかな。作品の感想を言う前にジェニファーローレンスのおっぱいが最高🙏おっぱいというと男性的ですね。乳です。わたしが女性だからかもしれないけど、ジェニファーが全裸になるシーンは何度かあるけど全裸が最高なのではなくて、水着やドレス着た時の谷間の形ですね!大きさや乳首には全然興味ないです。これがチラリズムと言うのでしょうかね。とにかくあの谷間は最高です。

話しがそれました。

ジェニファーの低い声大好きなんですよ。それでクールな役なのでとても合ってるんだけど、さらに乳(しつこい)結構痛々しいシーン満載です。ただユリゴコロほどドロップアウトしません。目を瞑れば耐えられる。それといつ結末がわかるかわかりません。それもなかなか面白いところだったし誰が敵で誰が味方かどれが本当かどうかわからなくなって来ます。少なからずわたしがそうでした。そのせいか最後までとても面白かった!観ようと思ってる方はぜひジェニファーの乳…いや演技見て欲しい(*´◒`*) でも結構性的だから…ね!!

 

→ part2へ