new world

みーさんの新しい世界

チーズカフェ

4月5日 木 part2
映画のあとは沖縄に行ってしまうお友達と会うのが最後だったの( ; ; )先日会った時に行きたかったチーズカフェ予約してくれて行って来ました!!コース料理にワインがついて来て何種類からか選べてわたしはレイモスを選びました。

f:id:redcometxxx:20180405232520j:image
久しぶりに一口飲んだけど、一口飲んだだけでドキドキし始めたからすぐやめた🍷 ありさんにあげた。チーズ料理のコースってどんなものかなと思ってたけど、本当にチーズだらけ🧀 食べたことないようなチーズも堪能したし、フォンデュも初めてやった!!自宅でやろうかなと何度も思ったけど、洗うの面倒だわっていつも思っていたので…あとはお肉とリゾットをいただきました(*´ڡ`●)
f:id:redcometxxx:20180405232556j:image

f:id:redcometxxx:20180405232616j:image

f:id:redcometxxx:20180405232717j:image

チーズカフェを出たら雨が。傘持って来なかったよ。それに寒いよ。それからカフェ近くのドトールでまったり。このメンバーとの付き合いは15年くらいになるかな。15年ってそこそこ長いよね^ ^チーズカフェでなつこ待ってる時にお隣のおばさまたちが楽しそうに山登りや旦那の悪口言っていたのでありさんとそれとなく参加したんだけど、いくつになってもこうして会って美味しいもの食べたり旅をしたりしたいなと心から思いました。

6月なつこに会いに沖縄行くスケジュールをなつこ先生に見てもらって確認していただいたので(笑)往復の飛行機予約しました*\(^o^)/*
行くぜ沖縄ーーーッ!!!

いつかありさんも合流出来るといいね♡

3人でも行こうね☆

f:id:redcometxxx:20180405232950j:image
帰りの電車、阪神ベイスターズのユニフォーム着た人が多かったからハマスタで試合だったのかな?でも今ベイスターズだっけ?野球よくわからないけど、3人で野球見たりするのもいい👍

なつこさん、結婚おめでとう㊗️

f:id:redcometxxx:20180405233007j:image