new world

みーさんの新しい世界

怪物はささやく

4月3日火曜

昨日借りて来た【怪物はささやく】時間が合わずに映画館で観られなかったから借りたんだけど、なんで映画館で観なかったんだーーー!

あーーー!!

予想はパンズラビリンス系だったんだけど、そっちじゃなかったな。めちゃくちゃ泣いた。最近涙もろいから余計に。怪物の目がとても際立ってるし、作中の絵がとてもいい。絵心ゼロだから絵が描ける人の素晴らしさをこういうものから養いたいと思うしね。それと自分への問いかけ映画が大好きなのと夢と現実の境目がわからない作品に大好き。だからインセプションがすごい好きなんだけど。話し飛んだけど、時計が壊された時のシガニーウィーバーにやられたよ。あそこで一番涙腺崩壊した。

もう少し大きくなったらめいっこに見せてあげたいなと思う作品でした。

 

明日は何観ようかな。

TOO YOUNG TO DIEは何度も観た作品なんだけど、TOO  YOUNGの尾野真千子が面白すぎて何度借りても面白いし、疲れている時に観ると元気出るからみんなも観た方がいい👍ただやっぱり個人差あるので、クドカン好きじゃないと苦手かもね!

また借りるときはトゥームレイダーインセプション借りてこよう*\(^o^)/*