new world

みーさんの新しい世界

こどもの日

5月5日土曜 

🎂お誕生日おめでとう🎂

f:id:redcometxxx:20180505053044j:image

 

さぁ誰の誕生日でしょう!

私自身祭壇作るタイプじゃないし、ケーキも用意するタイプじゃない。じゃあどうしてって思うよね。

 

実は去年会社で【体験】が出来るプレゼントもらって、その有効期限が5月で切れちゃうからこのケーキを頼んだ。言葉難しいね、体験をプレゼントしてもらったってこと。体験はアーチェリーやサーフィンや乗馬など色々あるんだけど、私は体験ではなくこのケーキをお願いしたってことなの。ケーキの真ん中に写真を転写出来るんだけど、著作権的なものもあって適当に写真を選べない。それにイケてる彼の写真を転写したいと思ったら著作権的に引っかかるからもう面倒で。それで適当にサンプルから選びました。

 

冷凍で届くから昨日の夜から冷蔵解凍して朝から食べちゃいました(*´ڡ`●)

まぁ1人では大きいです…