new world

みーさんの新しい世界

ラブ×ドック【ネタバレ注意】

5月15日火曜

久しぶりに2連休٩( ᐛ )و

朝4時半に起きてやったこと!

草むしり

毛布などの大物洗濯のち干す

掃除機をかける

ガスコンロ掃除

玄関掃除

あと冬物をクリーニングに出した

 

はーーー結構やったと思うよ、疲れた。だってさぁ4時半よ?それで今22時だもの。天気良かったから今のうちにと思ってハリキリ過ぎちゃったね。

 

午後から郵便局や銀行行ったりして、でもまだ時間あるから映画でもと思って観たのがラブドッグ。

以下ネタバレあります。

 

 

 

 

 

 

久しぶりに超絶面白くなかったんだよ。ポイント使って観たんだけど、ポイントさえもったいないと思っちゃったなー。

大久保さんが映画でもブスの立ち位置で個人的にそれが本当にイヤ。吉田鋼太郎が少しダサく描かれているところが本当にダサく見えてしまって、めちゃくちゃ引いた。それに玉木さんは個人的に恋愛映画向けじゃないんだなと実感。声とか渋いしとても好きな俳優さんだけど、この映画でゲイに見えてしまって(差別ではない)全く共感出来なかった。ラプラスの刑事役最高だったし。やっぱそういうのが合ってるよ。野村くんは唯一の救いだったかな。でもラスト予想外過ぎてハッピーエンドじゃないので、ここまで恋愛体質映画と言ってて恋愛せず終わるの?!ないわーって帰って来ました。

ただ映画の中で言いたいことはなんとなくわかる。だけど私のポイント返して。

時間合わなかったけど、ホースソルジャー観れば良かった…

 

明日は散歩行こう。