new world

みーさんの新しい世界

ボヘミアン ラプソディ

12月14日金曜

ずっと先延ばしにしていたボヘミアンラプソディー。 

 

予告から鳥肌だったから早く観たかったんだけどなかなか都合つかなくて。最近はいろんなところでボヘミアンラプソディーの興行成績について挙がるし何度も観た人が取り上げられたり話題は尽きないけど、わたしももう一度観たい。

20世紀FOXのタイトルコールからカッコいい。オープニングのライヴエイドシーン、終盤のシーンとは違って始めからとても昂ぶるψ(`∇´)ψ

 

エイズ=ゲイの時代の葛藤や苦悩が描かれているけど実際はもっといろんなことがあったんだと思う。中盤から涙が止まらなくてめちゃくちゃ泣いた。

 

フレディがメンバーに告白する時の言葉、とても素敵だった。言葉には表せない深い意味があって…観てない人はぜひ観て欲しい。

 

短命のミュージシャンばかり好きでつらい😭まだまだ新曲を聴きたいと思っちゃうよね!!

 

朝一で観たのに、最後のライブシーンが衝撃的過ぎて頭から全然離れない。まさに今ライブに参加した気分。そこにはフレディがいたよ😭

多分これが何度も観たくなる理由だと思う。