new world

みーさんの新しい世界

メタルマクベス

12月20日木曜

チケット取ったのがかなり前だったんで、12月入ってもすっかり忘れてて😭

今回のメタルマクベスは1.2.3とあってそれぞれキャストが違うんでどれも良かったけど、チケット取る時点でコンフィデンスマンで更に急上昇してたまさみちゃんと浦井くんしかないでしょ!!ってことで3にしました♡

浦井くん新感線常連だけど、まさみちゃん初めてだったかな?前回のメタルマクベスも最高だったけど(松さんと内野さん)また新たにアラウンドステージでやるとどんなことになるんだろうなって今からドキドキしてます(*´◒`*)

 

しかも今回世の人が忙しいだろうと思われるこの時期にあえてチケット取って2列目の神席ですーーー🙏🙏🙏

ファンクラブチケットだからかも。舞台は前方がいいけど、でも前過ぎると目線が上気味で首疲れるからどちらとも言えないよね。それでも前方は嬉しい😊

公演時間4時間だから少し早く豊洲に着くようにして豊洲で軽く食べる🍎 となりに座ってる夫婦っぽい夫婦じゃないおばさまの香水がとてもキツイ…

店内はクリスマスソング🎄

 

アラウンドシアターや豊洲ピットって豊洲駅からめちゃくちゃ歩くじゃない?みんなどうしてんの?歩くの?それともちゃんとゆりかもめ乗るの?わたしは歩こうと思うけど😭

 

遠いね!!!!!

1.5キロくらいあったよ!!!

f:id:redcometxxx:20181220170239j:image

舞台近いよ!!!

ACTシアターより多分近いよ!!

新感線お決まりのHeavy Duty/Defenders of the Faithで始まるといつも鳥肌立つ

浦井くんイケメンだし長澤さん細いわ。

高杉くんの顔の小ささと言ったらすごい😆

毛穴まで見えるよヾ(*´▽`*)ノ

それと前回松さんだったから、差し入れは山崎パンだったけど、今回は宮野真守さんからの差し入れだったよ✌️

全席動くから酔うかなって思ったけど、意外とそうでもなかった。でも動いてるってのはすごいわかる。若干ゆっくりなアトラクションみたいだけどよく出来てるなぁと思った。新しいからかな、お手洗いも2階にあるわりにハケが早いし思っていたより早く席に戻れた。

 

今回は前回よりギャグ要素少なかった気がする。でも浦井くんぽくないって言うか、彼のイメージにψ(`∇´)ψ←これなかったからとってもかっこよかったッス!!

まさみちゃん歌上手いよね、SINGでも歌ってるけどあのちょっとハスキーなところ好きだなぁ🎤

 

とにかくライブはやっぱり最高だね🙏

語彙力ないんで、とにかく最高だったってことだけ書いておく。

次回生田くん主演のも行けたらいいなと思います。

 

終わってからららぽ寄ってみたけど、豊洲の夜景がきれいだったので置いときます。f:id:redcometxxx:20181220215052j:image

f:id:redcometxxx:20181220215105j:image