new world

みーさんの新しい世界

ドライヤー

2020年3月16日

最近まで"ただ乾く"ドライヤー使ってた🌀

auペイで買うと20%ポイントバックやってるんで、この機会になんとなくドライヤー変えようかなと思って家電量販店へ

すごい欲しい!!ってわけじゃなかったからドライヤーの下調べもせずに行ったんだけど、家電のことさっぱりなんで下調べせずに行ったらどれがいいのか悩んじゃうわけよ。

そしたら店員さんに声かけられて、あれこれわたしの希望を説明したら、安くてそこそこ乾くの速いっていうドライヤーをオススメされたのでそれを購入。

 

早速お風呂上がりにドライヤーを使ってみた🌀

 

何これ!

ドライヤーだけでこんなに髪変わるの?

っていう激変ぶり。

わたしの髪質は太く硬くパサついて傷んでる。

元々乾かすだけのドライヤー使ってたせいか、仕上がりが全然違う。とにかくサラサラ。あと乾くの速い。

ドライヤーの後オイル塗ってたけど、塗らなくても平気そうなほどさらさら。(でもオイルは塗ってるけど)

 

元々いいドライヤー使ってる人は激変しないだろうけど、ただ乾かすだけのドライヤー使ってる人ならだいぶ変わるかも😊

ここまで変わるなら安くてオススメです。

 

サロニア

https://lp.salonia.jp/sal004.html

f:id:redcometxxx:20200316155320j:image