new world

みーさんの新しい世界

中華街

11月9日金曜

今日は沖縄に住んでるお友達が仙台に帰るついでに東京へ来るとのこと。

会うのは沖縄訪問以来٩(ˊᗜˋ*)و

 

会う直前までラインやりとりしてて、となりの車両にいて🚃車両内で合流(笑)

それから手相見てもらうことに🤚✋

 

【友達と共通点】

二重生命線

変形ますかけ線

神秘十字線

仏眼

あとなんか言われたけど忘れちゃった(+_+)

友人同士手相も似てるか正反対かのどちらかだったりすんだって!

【わたし個人】

あげまん線

直感線?

すごくマイペース、尽くす、人に教える仕事向いてるなどなどどちらかといえば当たってるみんなあるんじゃないの?と思っちゃうけど!!

 

霊感とか直感とか結構冴えてる方なのでたまにこういうの見てもらったりして悪いところがあったりすると自分で変えようとか思ってしまうところがある😁

 

ランチ 広東料理 吉兆

f:id:redcometxxx:20181111090834j:image

f:id:redcometxxx:20181111065142j:image

ここはあさりそばを推しているらしくあさりそば注文しました。

なんて言うんだろうな……麺の感触はちぢれ麺のちぢれていない麺(ソフトめん)でそばと言いつつラーメンでスープも鰹っていうよりあさりがあるせいか魚介に感じたけど、美味しかったです😋

うわーーーうめぇ(✽´ཫ`✽)的な感動は個人的になかったけどまた食べたいなと思います。

 

カフェ chai the cafe

f:id:redcometxxx:20181111105943j:image

何頼んだか忘れたんだけど(笑)

ハニージンジャーラテだったかな…

上にクリームとシナモンが乗っててシナモンはさらに自分で盛りました。中にジンジャージャムが入ってて、最後の方はかなり生姜感あります。でも身体が温まりまって美味しかった♡

店内はアジア感満載です。

 

お友達の飛行機✈️もあり夕方前に駅でバイバイ。久しぶりにあった記念で写真撮ろうとか言ってたのに、数分前のこと忘れて撮らず😭

うちらこんなもんです。