new world

みーさんの新しい世界

コナンくんとホネ【ネタバレ注意】

4月15日日

朝台風かと思う雨と風のなか傘壊れそうになりながら映画館行ったよね(+_+)めいっことリメンバーミー観る約束してたからリメンバーはネットで取って、その前に朝7:30からコナンくん観に行った。服濡れすぎてくっそ寒い😵 

 

以下ネタバレ含むのでご注意↓

 

 

 

名探偵コナン】前回コナンくんもだけど、全然知識ないまま観ると???ってとこいっぱいある。安室さんって古谷さんって名前もあるの初めて知ったしカフェで働いてることも初めて知った…(+_+) これ銀時が白夜叉だって初めて知ってのと同じくらいなのかな。ダメだね、全然分からなかった!今度お風呂行った時コナン1話から読んでみようと思う。コナンくんいつも観るけど、安易に観たらダメだね。これバカにした発言じゃないってことを念頭に置いて、とても面白かったし予想してた犯人とは違ったんだけど今回の事件は少し規模が大きくてちょっとテニプリイナイレぽい感じがして、いつのまにかコナンくんもこういう路線に行ってしまったのか…と少し距離が離れてしまったように感じちゃいました。でも推理は大好きなので、コナンくんはいつでも面白いです( ´ ▽ ` )

 

 

【リメンバーミー】コナンくん観終わって入り口でめいっこと合理して観たの。朝早く観たせいか、途中寝ちゃった。アナの短編は全部ちゃんと観たけど。アナの映画観たけど内容覚えてなくて、ただオラフがピエールさんってことだけ覚えてて。オラフがめちゃくちゃ歌うんだけど、ピエールさん歌えるっけ??って。後々 いやいやピエールさん電気グルーヴじゃん!! って1人ツッコミした(笑)今の若い人たち電気グルーヴ知ってるのかな。瀧さん俳優業で成功してるからミュージシャンってこと忘れてた。ごめんなさい(´△`)  リメンバーミーは寝てしまったけど面白くなかったわけじゃない。家族がどれだけ大事かの物語。でもトイストーリーほど泣けなかった。うちのめいっこは珍しく泣いてたけど。

今日の2本については細かく言わなくてもみんないずれ観るかなと思うのでこの辺で。

 

それから星乃珈琲店でお茶したの。ダイエットしてるって言ってたけど、ごめん!生クリームといちご(ショートケーキ素材)大好き♡♡♡♡♡ うまし!!

f:id:redcometxxx:20180415204007j:imagef:id:redcometxxx:20180415204524j:image