new world

みーさんの新しい世界

友達の彼氏

2019年1月12日土曜

新年明けましておめでとうございます🎍

ご挨拶していない方、本年もどうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️

 

本当は今日中井さんに会いに行く予定だったのにどうしても外せない予定が出来てしまって、チケットをお譲りに…

このチケットは12月初旬の平日お昼から先着順で発売されたチケット。もちろん仕事で。仕事仲間に事情を話したら全員チケット戦争に参加してくれることに。

12:00ちょうど、いざ発売されるとわたし以外のスタッフはアクセスさえ出来ない状態に。わたしはすんなり繋がって、お席のご用意が出来ました。

よくよく見ると入場は整理番号順。わたしの番号は1桁に近い2桁。この時点で「はぁ〜〜〜こんな近くで見たら絶対倒れる🙏」レベルで。

それくらい間近の至近距離で会ったことは一度だけあるんだけど、今回は元々箱自体小さいからどこに座っても多分近いんだろうと感じてた。

それが1週間前くらいにどうしても外せない予定が入ってしまって手元にあるチケットの行き場に困った😞

 

以下中井さん夢女は読まない方がいいです🙇‍♀️

 

大体キャパ125席の整理券番号1桁に近い番号でチケット戦争に勝って手に入れたチケットを早々に手放せるかと言われたら手放せる訳がない。ツイッターで検索しても

(求)1/12 中井さん出演回

みたいなのばっかりで。

わたし同担拒否精神発動してチケットは誰にも譲らずにいればいいと思いつつも、空席を作りたくないとの葛藤。

まずはダメ元で仲良くさせてもらってるフォロワーさんへお声かけしたけど、お仕事だった。そうだよね…1週間切ってたもん😭

検討してくださって本当にありがとうございます。

その方がダメだったらめいさんしかないなと。

 

めいさん、中井さん推しじゃないのになんだかんだ中井さんと友達みたいに話すこと出来るし(←自分の推しには出来ない)上手下手の立ち位置を大体中井さんに合わせられる力をもつ最強能力者。それに1月のスケジュールでこの日だけ予定ないとかどれだけ中井合わせだよって思ったよねwww さすがだわ🙏

「仲のいい友達の仲の良い彼氏観に行く感じで行ってきて」って言ってチケット譲りました。

めいさん観劇するし、舞台や朗読劇に推しがいなくても作品そのものを楽しんでくれる人なのでそこも含めてわたしの代わりに彼氏見てきてくれて良かったです😊

そんなめいさんでも自分の推しがこんな近くだったら死ぬと言っていたので、いつかわたしもめいさんの推しを間近で見る日が来るといいなと思っています!

 

今回自分が行けず残念だったけど、全然後悔はしていないしむしろ清々しい気持ちです☺️

めいさんと一緒に参加する銀魂のイベント楽しみにしてます✌️

 

 

わたしはと言うと泊まりの新年会で熱海にいました😅