new world

みーさんの新しい世界

寝不足

7月24日火曜

暑い😵

 

毎日暑くて寝不足の人いるんじゃないかな?

 

読んでくださっている方の中でも寝るときクーラー派と暑くても扇風機派に分かれるかと思うけど、わたしは扇風機派です。

冷え性なんだろうけど、夏でも冷えた飲み物飲むとお腹痛くなってしまうのでなるべく常温摂取するし暑いけど扇風機とアイスノンで寝る方が体調いい👍

だけど寝るまでに時間かかるのよ、暑くて(笑)さらに暑くてよく起きる(笑)だから寝不足になりがちだけどそれでもクーラーつけるよりは体調が全然違う。

 

暑くて食事もあまり取りたくないけど、家にとろろがあって、とろろをどう食べようか悩やんだ結果、マグロを買ってその上にとろろかけてわさびと醤油で食べたらただのとろろ丼だけどめちゃくちゃ美味しくて今度はちゃんとご飯にかけて食べようと誓いました✋

しいて言うならネギかアボガド欲しかった。

写真撮ったけど、食べかけみたいになってUP出来るほど出来栄えが良くない(笑)

ギャルのセンスおーーーくれ!!!!!🐷🐉👙