new world

みーさんの新しい世界

FIFA W杯 日本代表

7月2日月曜

沖縄でお友達の家にお泊りさせてもらった時、わたしは試合終了くらいに起きたんだけど、お友達はちゃんとサムライブルーなる青Tシャツ着て応援してたわけよ。

お友達はヤットさんが好きと言ってたんだけど(遠藤保仁)過去のW杯メンバー全然覚えてなくて、どんな人がいたかなーと検索。

 

柳沢とかヒデとか三都主とか中村俊輔とかいたねーーー。闘莉王も。

 

多分起きれないけど今夜も頑張って欲しいな!🇯🇵🇧🇪

 

ちなみにW杯のナレーションは中井さんがやっているのでみんな聞いてると思うよ👍きっと中井さんもこの仕事嬉しいんだろうなぁ…声のお仕事する人にとって光栄なことなんじゃないかな。それはアナウンサーが現地行ってレポートするみたいに。

 

毎日暑い日が続いていて食べ物に困るね😵 

毎日豆腐にネギとミョウガとごま油かアボガドのサラダばっかり食べてる。

 

年々暑くならない?

小さい頃は窓開けてるだけで涼しかったような記憶かあるのにな…

みんなも体調には気をつけてね