new world

みーさんの新しい世界

最近始めたこと

8月11日土曜

今日はお友達とコミケ行く予定だったの。

わたしはおつかいでね💰

でもお友達が休み取れなかったってことだったので、家のこととか少し。

 

先日お友達が突然電話して来たから、これはなんか緊急事態だろうなって思って電話に出たら、自分が経営する居酒屋さんのバイトが来なくなったから手伝って欲しいってことだった(笑)

一応働いているので経済的理由じゃないけど、お友達だし、手伝わない理由もないので、お手伝いしてるんですけど…

仕事してからバイト行って…

若くないわ、本当(笑)しんどい!!

帰って来てお風呂に入ると覚醒して全然眠れなくなって、翌日会社でお昼ご飯食べた後の睡魔まじやべぇから!!!ソファーに横になったら全身麻酔のごとく スッ っと逝けるから😇

でもいろんなお客さんがいて、今のところ楽しいよ

 

それと同時にプールにも行ってる。

市のプール行ってるから1時間に1回は休憩あるし無理は禁物ってことで大体1時間泳いだら上がるかな。その1時間休みなしで泳ぐから大体1.5キロくらい泳いでる(25m 50〜60本くらい?)けど途中歩いたりするよ!ただ壁にもたれて休んだりはないけど。もう少し慣れて来たら時間も増やして行こうかなって思ってます。

 

太ったんですよ、仕事変えて。

前職場がいかに動いてたかよくわかった!

でも甘いものやめられないんだ🍭

今日の夕飯はこれだよ

f:id:redcometxxx:20180811212128j:image

こんなのばっかり食べてるからだよね!

メロン🍈最高です🙏メロン大好き❤

でもこの画像あんまり美味しそうにみえないねwww

 

それと限定のこれ!

信玄餅の味するから限定だしみんな食べてみて!

f:id:redcometxxx:20180811212241j:image

 

これだからプール行っても痩せないわよ👊