new world

みーさんの新しい世界

嫌いな人

8月10日金曜

タイトルからして嫌な気分にさせたらごめん🙏

でも吐き出す場所がなくて許して( ;  ; )

 

誤解を招かないように断り入れるけど

その人(以下A)はこのブログも知らないしツイッターでも全く繋がりがなく前職場でもないです!!

 

友達でもそうでなくてもたまにタイミング悪い人っていない?わたしの人生の中でもそういう人がいるの。決して嫌いではないけど、久しぶりに連絡してきたと思ったらそういう時に限って自分には前々からの予定があったり、しかもその人とはそういうのが数回続いたりして。

するとわたしの中でタイミング悪い人認定されるわけ。だからって嫌いになるとかないけど。

 

でもAはそのタイミングの悪さも持ち合わせている上に、自分は嫌われてないと思ってるからラインとかバンバン送ってくるわけ。

こっちは既読スルー何度もするし、なんなら読まずに削除したりしてるのに、気付いてない。わたしなら数回立て続けにされたら嫌われてるのかなと思ってもうしないけど、そういう素振りも全くない。

嫌いだからもう連絡も取りたくないのにライン送ってくるし、挙句いつもわたしがめちゃくちゃ楽しい日だったなーと思ってる時に限ってライン入れてくる本当タイミング悪いやつ。

こんな日に連絡してくるんじゃねぇ!!!

っていつも思ってるわけ。

なんでなの?

なんで気付かないの?

めっちゃストレスなんですけど。

本当に気付いて欲しい。

そして二度と連絡しないで欲しい👊