new world

みーさんの新しい世界

銀魂2 掟は破るためにこそある

8月27日月曜

【ネタバレ気をつけてね】

 

そんな笑えなかったんだよね。

なんでだろ…

別物としてもそんなに笑えなかったんだ。

いつも気になっちゃうのが、いいところのセリフに凄みがなくて、急にシラケちゃうのよ私。これ多分原作もしくはアニメ好きな人はみんなそうなのかも。

近藤さんは歌舞伎口調だし

設定昼間だし

妖刀じゃないし

個人的に動乱篇は全部最高だけど、特に重き置いてる場所はトッシーから副長に戻る時の中井さんが高音→低音に変わって行くところと、銀時が言う真選組副長土方十四郎だコノヤローからの剣振り回してくたばりやがれのところ

だけど、やっぱり凄みがなくて😭😭😭

その中でも特に良かったのは三浦春馬

鴨太郎のドライさと声のトーンもそこそこ同じだったから他に比べて違和感なかったかな。

 

ツイッターで万斉の殺陣がすごいとあったけど、BLEACH早乙女くん見てからそんなでもない気がする。銀魂実写においてはそこメインにしてない気がしてならない…

もう言い出したらキリがないので、否定要素は言うのやめるね😫

 

しかし吉沢くんアタリだよ☆

特に

焼きそばパン買ってこいよー(原作)ドヤ顔

クソヤロー

電車内のあぶねぇじゃねぇか

この3つ、みたことない吉沢くんだったので、ちょっとこれやべえわです。

もし私が沖田推しなら吉沢くんに落ちてしまうんだろうなと(*´꒳`*) 

こういうのが2.5次元なんでしょうね!!!

 

 

観終わった後の感想

『家帰って動乱篇観よ!!!』ってなる

実際帰って来て今観てるしな!!

結局実写観てアニメも観たい!って観客全員がアニメに繋がって行けたら嬉しいね*\(^o^)/*

アニメ動乱篇最高だよ🙏🙏🙏

観たことない人アニメ観てーーー

 

空知先生ありがとよ!!!!!