new world

みーさんの新しい世界

めいさん

9月1日土曜

先日めいさんとの約束の日は台風で都内に出るのが難しく、今日に延期となりました!

 

会うって言っても最近はオタ活もしてないので、美味しいご飯食べたり最近のオタ活近況報告したりそんな感じ(*´◒`*)ディズニーの日程決めようって言ってたりして。

 

 

新宿駅で発見ヽ(´▽`)/

f:id:redcometxxx:20180901175654j:image

f:id:redcometxxx:20180901175639j:image

f:id:redcometxxx:20180901175744j:image

いや全員撮るの難しいぞ!!

新宿の人通り多い中で、人が入らなかっただけ奇跡☆

私たちだけじゃなく色んな世代の方々が撮ってた。すごいステキ!出会えて嬉しい➳♡゛ズキュ-----ン

わたしも近々ありさんと行くんだ♡楽しみ*ˊᵕˋ*

 

 

今回のランチはめいさんが決めてくれたの🐷

ココだよ

 

もち豚しゃぶしゃぶ 新宿武蔵

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13136749/

めちゃくちゃ美味しいッス!!!ψ(´ڡ`♡) 

f:id:redcometxxx:20180901203519j:image

最近外でご飯食べていないので感動。

しかも出汁にこの千切りキャベツを入れて、柔らかくなったお肉でキャベツを巻いて食べるスタイル。

おわかりいただけるだろうか…

お腹空きすぎて、写真撮る前に食べたwww

ごめんね、食べかけ載せてwww

そして2人でお肉おかわり!!!

キャベツはおかわり無料だよ!!

出汁はキャベツの甘みが加わって、どんどん味が変化して、しゃぶしゃぶと言うよりキャベツ鍋的な感じでずっと食べられる!今度家で千切りキャベツ鍋やってみようと思います。

 

いかちゃん情報によると

予約は平日のみで、平日ランチはリーマンでかなり混んでるみたいだけど、土日はすんなり入れるとのこと。

実際すぐ入れたし、混んでなかった!

そして店員さんもとてもいい方が多いです⠒̫⃝

それと高温多湿日に新宿からお店まで歩いて鍋食べると尋常じゃない汗が出るのでwww汗かきの方は少し涼しくなってから行くのがオススメです\❤︎/

 

いつも他愛もない話しなんだけど、色々オタク事情聞けて勉強になる🤔

ヒプマイ……好みがいないんだよー

みんな歌上手いしすごい人気だよね!!

最近どんどん新しいコンテンツ出てきて全然分からない、オタク業界の入れ替わりはすごい。

 

銀魂も終わっちゃうし人生共にしたアニメがなくなったらどうなっちゃうんだろうとか考えちゃう…イベントあったら泣いちゃうなーーー(´•̥  ̯ •̥`) 最後は子安さんに来て欲しいなぁ。

 

 

それから池袋ブラついてお茶しようってことになったんだけど、来てない間に豊島区役所?がとてもキレイな建築になってた!!

確かTOHOシネマズ入るよね??

オタクの聖地陣取るのはやっぱりTOHOなんだなぁって何年か前思った。コラボとかすごいんだろうな…

 

お茶はコメダ

f:id:redcometxxx:20180901231949j:image

土曜だから結構混んでたけど、意外とすぐ入れました!!前にいた高校生の1人がセーター着ててこっちまで体感温度上昇した💢 いや暑いだろ!!!

 

そっからめいさんとバイバイしたけど、今日雨って言ってたから2人とも長傘持って来たのにバイバイするまで一度も使わんかったなーーー。ただ傘を持って池袋行っただけになったわ(笑)

 

めいさん今日も楽しかったー*\(^o^)/* 帰り道たすくセンサー起動したけどいませんでした!!むちゃぶりランチ決めてくれてありがと♡また美味しいご飯食べようね(笑)今度会うときはディズニーかな?雨降りませんように🙏