new world

みーさんの新しい世界

銀魂 ジャンプ最終回

9月15日土曜

私のジャンプ購読は紙媒体ではないので(すぐたまるし捨てるの大変だから)朝5時くらいにならないと読めないんだよね。もしかしたら私のやり方がずっと違ってたのかもしれないけど、24:00から読めたらいいのにってずっと思ってた……

 

起きて一語一句逃さないように読もうとして緊張気味だったけど、途中から アレ?? とみんなも思ったよね??(笑)

前々から空知先生のことだから銀魂終わってもテニプリみたいに新銀魂とかやりそうと思っていたからこそテニプリの歌流れたとき爆笑した🤣🤣🤣

やっぱ銀魂はこうでなくっちゃな!!ってヽ(´▽`)/

空知先生のコメントで残り5回でゴリラの結婚式だったから気付いてたかもしれないと言ってるけど、全然気付いてないわ👊

むしろ今度こそ先生を信じたわ👊

でもこの終わり方に 『はぁ?』って人と『さすが!』って人いるんだろうなって思って。

私はもちろん後者です。

それに今回本誌で泣かなかったのに、空知先生の

【僕の財産はあなた達だからです】に泣いた( ;  ; )

人生のうち14年を銀魂に捧げてこんな幸せなことないです。いつだって空知先生のコメントはストレートで心に響く人を動かす力があると思います。だからこそ世間から散々下ネタだのパクリだの言われても未だ多くのファンがいるんじゃないかと思います。

銀時って空知先生の化身だよね。

ストーリーにもそれが反映されてると思う。

これだからいつまでも付いて行こうって思っちゃうよね(*´ー`)ゞ

 

本当の最終回(笑)楽しみだね!!