new world

みーさんの新しい世界

学園BASARA 先行上映会

9月28日金曜

まだ登壇者未定の学園BASARA先行上映会イベントあるらしいよって話しを1番最初に確かめいさんと話してたんだ。

「金曜だから中井さん来るんじゃない?」って

キャスト発表されるの待ってたのに、気付いたら発表されて中井さんいてチケット発売も過ぎてた朝5時😱😱

やっちまったぁぁぁ…と思ったよね😫

 

一度冷静になって

中井さん保志さん森田さんだもん…席なんて残ってるわけないけど、一旦サイト見に行ってみようかと。

 

 

まさかの席残ってた*\(^o^)/*

朝5時の歓喜!!!

 

嬉しすぎて手が震えた(笑)

前方がいいとか全然ない。

むしろ緊張するし。

中井さんと同じ空間にいられるならそれでいい(꒪ཀ꒪)

 

きっとこれが今年最後の中井さんだな。

だけど、中井さんいるのにシアター座席数埋まらないなんてどうしてだろうって会社のオタクたちと話し合うっていうね(笑)

結果:金曜平日だから。ってことに。

 

 

 

ランチは地元のお店で

名前書きたいけど、住んでる地域バレるから写真だけでお許しを🙏

f:id:redcometxxx:20180928131916j:image

ロールキャベツとヒレカツです

 

 

新宿着いてルミネ入ったらジョジョコラボやってた!これまた忘れてたよー

f:id:redcometxxx:20180928161620j:image

f:id:redcometxxx:20180928161629j:image

5部楽しみだなー

海外の方も結構いて写真撮ってたよ🤳

 

イベントの前に何かお腹に入れておこうと思ってここへ。この間は1人でなか卯入るハメになったからその辺り新宿ってなんでもあるな!!

お店の名前長いからこちらから↓

http://www.lumine.ne.jp/sp/shop/index.php?id=13070023

f:id:redcometxxx:20180928162918j:image

黒みつきなこパフェ

小さい頃、黒みつ食べ過ぎてトラウマになってずっと食べられなかったんだけど、5年くらい前から少量なら食べられるようになった。ふがしはムリ🙅‍♀️

美味しかったーーー(*´ο`*)

 

 

f:id:redcometxxx:20180928204956j:image

上映開始早々苦手な作画だなぁ

あとね、はちゃめちゃ(笑)

保志さんが1話はちゃめちゃだなぁと思ったけど、そうでもないって言ってたから2話以降もっとすごいんだって。

登壇した3人は森田さんが進行であと中井さんと保志さんがキャッキャするって感じですね(*^^*)

載せたいことたくさんあるんだけど、楽しくてほとんど忘れちゃったから、覚えているところだけUPするけど、ネタバレあるのとこんな感じで話してたって雰囲気で読んでね。

 

 

 

 

 

■親方さまと幸村の拳ぶつけ合いシーンがないってことから

以下敬称略

中井「昨今の部活による問題が色々あるからじゃないの?(笑)」

森田「あ、それで殴り合いはなくなったと(笑)」

中井「やっぱり世間に対応して…言われちゃったりするんじゃないかな(笑)」

森田「放送後朝の番組で中井さんが読むことになるし、夜TBSでまとめニュースも読むことになるもんね(笑)」

この時保志さん何か言ってたんだけど、森田さんと中井さんが盛り上がってたのでそっちに気がいってしまった。

 

政宗と幸村がイチャついてるシーンが多いってことから

中井「なにイチャイチャって(笑)」

保志「いやそういうラブラブな意味じゃなくて(笑)」

森田「え?付き合ってんの?」

保志「違う違う!!(笑)」

森田「ラブラブじゃ学園ラブコメになっちゃう(笑)」

ここで会場は大爆笑

中井「そういうのは皆さん側でやっていただければ(笑)」

森田「そうね、冬とか夏とかのアレ(笑)」

3人「wwwwww」

政宗と幸村がイチャイチャっていうくだりが会場一番盛り上がってた気がする。

 

■最後の挨拶で

保志さん「軽い気持ちで応援してね」←真顔

中井森田大爆笑

中井「なにその軽い気持ちって!!」

保志「あ、いやそういうんじゃなくて!!」

保志さん初めて会ったけど、面白いね🤣

 

■佐助がずっと喋ってるので

森田「これ佐助が主人公だよね」

 

あとは明智光秀(速水さん)が登場したら会場が爆笑だったのと、個人的に増田くんは頑張ってるんじゃないかな(寄せてる)ってすごく思いました。誰が悪いわけでもないのに、批判されることは分かってるんじゃないかな。大川さん大好きだけど、増田くんもすごいよ!!わたしは応援してるよ👍

 

 

あとね会場が年齢層高かった😌

自分も含めてだけど😌

おじさんになったね😌

わたしもおばさんだけど😌

とにかく3人が仲良く楽しくたまにBASARAじゃないこととかトークしてるだけだったけど中井さんに会えて幸せでした🙏

 

銀魂のイベント当たりますように🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

☝︎コレ大本命