new world

みーさんの新しい世界

コナンカフェ

6月5日火曜

最近個人的なはやりが

アベンジャーズシリーズ見返す

コンフィデンスマン

この2つなんです。

アベンジャーズシリーズはやっとストレンジまで観た。こうやって連続して見ると、エンドロールでちょいちょい大事なシーンやってるんだね!経年ごとにボキャブラリーも増えて来ててインフィニティウォーは最高に面白かったもん。

それでコンフィデンスマンね。まさみちゃん銀魂やってからかな…こういうのオファーされてるの。ダー子さん最高だよ。もちろんリチャードもボクちゃんも。映画化本当に嬉しい😊

それで、コンフィデンスマンがもう間もなく終わりそうって時に同級生が出演したの。信じられないと言うか、アレ?この人…と思ってエンドロール見てたらやっぱり同級生だった。あ、五十嵐じゃないよ(笑)でもこうやって同級生が活躍してるの見ると嬉しいね(*´◒`*)

 

最近前置き長いね

今日は安室透に落ちたお友達に誘われてコナンカフェ行って来ました。抽選ないから並ぶって聞いてたけど、行った時間に整理券配布しててギリ1回目に入れた!

いやーーー安室さん人気すごいね。銀魂と違ってキャラとか分からないレベルだからイマイチ伝えきれないけど、オープンしてからもじゃんじゃんお客さん来てた!

f:id:redcometxxx:20180605193829j:imagef:id:redcometxxx:20180605193842j:image

沖矢さんの肉じゃが

f:id:redcometxxx:20180605194309j:image

f:id:redcometxxx:20180605194323j:imagef:id:redcometxxx:20180605194345j:imagef:id:redcometxxx:20180605194406j:image

f:id:redcometxxx:20180605194625j:image

結構ボリュームあってお腹いっぱいになりましたε-(´∀`; ) そしてわたしはやっぱりシャアが好きです☆

久しぶりのオタ活でした!!