new world

みーさんの新しい世界

箱根神社

2020年3月18日水曜

 

ちょっと待って🤚

これ↓UPするの忘れてた😢😢😢

 

久しぶりに快晴でだいぶあったかいので箱根まで行って来ました🚗

コロナウイルスの影響で空いているかと思いきや箱根湯本駅付近から渋滞発生。わたしは湯本手前で旧街道に入ってしまったため詳細は不明だけど、多分工事👷‍♀️

 

旧街道はめちゃくちゃ空いてるけど、ドライバーの運転技術によってはかなり車酔いする道だが…芦ノ湖へは旧街道のほうが近いよ!

 

 

箱根神社到着すると、コロナの影響とは思えないほど混んでた。意外ともっと空いてるかと思ってたけど。若い子のグループ多かったので卒業旅行的な感じなのかな?それにお参りの混雑かと思いきやインスタで流行ってる芦ノ湖に面した鳥居⛩が激混みだったんで、影響受けてない普段どんだけ並ぶんだよ!って思いながら横から写真撮りました。

インスタで見るとみんなキレイに撮れてるよね!でもあれ実は並んでる次の人が写真撮る流れになっててちょっと笑った。

 

芦ノ湖は風が強くて冷たかったです🍃

 

f:id:redcometxxx:20200319070159j:image

f:id:redcometxxx:20200319070304j:image

f:id:redcometxxx:20200319070231j:image

f:id:redcometxxx:20200319070322j:image

f:id:redcometxxx:20200319070331j:image

f:id:redcometxxx:20200319070355j:image

f:id:redcometxxx:20200319070407j:image

f:id:redcometxxx:20200319070411j:image

f:id:redcometxxx:20200319070427j:image