new world

みーさんの新しい世界

ケックン

2020年4月10日

伊江島に住んでた(過去形)友達の家に遊び行ったときに出してくれた伊江島のお菓子ケックン。

こんなに美味しいお菓子があったんだ!!って知ったの。

伊江島から帰ってくる時にスーツケースパンパンにして、あと郵送で送って帰って来て、さらに友達が帰省した時も持って来てもらったりして。

めちゃくちゃ美味しいんだよね(カロリー半端ないけどこの際ムシ)

 

今回6月くらいに沖縄行こうかなーと計画してたんだけど、コロナの影響もあるし一旦白紙に戻したんで通販で10個購入(え?10個…も??)

めいっこにも送ったりするからね🎁

 

シナモン激ウマだよーーー

もっとすぐ買えればいいのに😢😢😢

f:id:redcometxxx:20200410132511j:image

 

 

 

沖縄本島では好きなお店もたくさんあるけど、沖縄行ったら絶対に寄るお店!ここのシナモンチップスは出来立てだからケックンより濃厚😊

もちろんチップス意外も安くて美味しいよ🌮

沖縄行くことがあったら行ってみてね🚗

関東に同じようなお店あったら教えてー

 

セニョールターコ

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470301/47001778/top_amp/

f:id:redcometxxx:20200410133134j:image
f:id:redcometxxx:20200410133140j:image

 

伊江島にも行ってみてね⛱

f:id:redcometxxx:20200410133734j:image