new world

みーさんの新しい世界

藤原啓治さん

2020年4月16日

SNS開いてショックのあまり言葉が出なかった。

一時体調崩してお休みしてたけど、最近割と仕事してた記憶。。。

 

知らない人もいると思うんで書きますが野原ひろしの声優だったんですよ。だから割と声優さん知らない人でも聞いたことある声だと思うんです。

 

わたし、アベンジャーズシリーズめちゃくちゃ好きなんでシリーズ全作観てるからアイアンマンへの思い入れが強いわけ。

『私がアイアンマンだ』って言って記者がスタンディングしたシーンと石奪ってサノス倒したところ啓治さんボイスでループしてる。

ワトソンに無視されるホームズとか

ヒース版ジョーカーとか最高だったな

急に泣くエシディシとか真っ黒い東金さん、それに我ら愛する全蔵。

大好き。

 

ずっと 私がアイアンマンだ って言って欲しい

 

 

 

 

早いよ55歳

病名は非公開だったからほぼみんな知らなかったと思うんだ。亡くなってから思ったんだけど、だから野原ひろしは復帰しなかったんだなって。

 

啓治さんゆっくり休んでくださいね。

これからも残した作品観続けます( ;  ; )

 

多分ドクタードリトルが最後の吹替だと思うからコロナ収束してからでもみんな観てね😭

https://twitter.com/dr_dolittlejp/status/1235875269635903489?s=21