new world

みーさんの新しい世界

お取り寄せ

2020年4月27日

GWだねー

昨日福澤さんが、今年は我慢(G)ウィーク(W)ですがって言ってて、うまいね👏って思った!

元々GWはどこにも出かけないんで、特に気にしてなかったけど、やっぱりお出かけ出来ないとストレスはあるよね。

 

最近出歩いてないからずっと気になってたお店からお取り寄せしてみようと思って取り寄せたお菓子がめちゃくちゃ美味しかったので載せますね🧁

 

 

【アンジェリックヴォヤージュ】

http://www.angeliquevoyage.com/index.html

函館にあるお店で、前から気になってたお店からショコラ・ヴォヤージュをお取り寄せしました。

わたしは本州住みなので、送料のことも含めて2個取り寄せました。

冷凍で届いて解凍して食べる流れだけど、冷凍庫から出してすぐ食べるとココアパウダーがねっとりしてて中の生クリームも冷たくて美味しいです😊

外見はピノみたいで、食べたら瞬殺。

冷凍庫から出してすぐでもアイスみたいに固くないから食べやすいよ🍦

美味しすぎて2箱じゃ足りなかった…

詳しくはリンク先見てね🙆‍♀️

f:id:redcometxxx:20200427222233j:image

f:id:redcometxxx:20200427222243j:image

 

 

GW沖縄県に6万人予約入ってるって聞いてすごいびっくりしたよ😫みんなコロナ開始ごろから予約してたのかな…

ニュースで湘南の海岸線渋滞とサーファーが多すぎる問題を報道してるけど、湘南に車で行く人は大概地元の人じゃないし、海岸線付近の駐車場を閉鎖してもサーファーが多いのは海岸付近にサーファーが住んでるって理由だからだと思うんだよね。初夏〜上半身裸の褐色男子が自転車乗ってるの割と当たり前地区よ。

神奈川県、海(湘南)と山(箱根)に「来ないで」発表出てるから、それだけみんな普段から行きやすいところなんだなと実感。嬉しいね😊

でも収束してからたくさん行ってねって思います🙏

 

話しが地元話しになっちゃったけど、ショコラヴォヤージュ機会があったら食してみてね!!

特にありさん、お近くでは?