new world

みーさんの新しい世界

頭内爆発症候群

2021年2月11日木曜

 

 

明け方、家の外でバンッ!!って音がして車が盗まれたかドア壊されたかと思って飛び起きた。

スマホ見たら5:28

こんな時間に何が起きたの?と思った。

耳を澄ましても侵入者や外で何かあった感じもなく、祝日だったからめちゃくちゃ静まり返ってた。

 

いつも目覚まし5:30セットなんで

飛び起きたまま家の中見たけど何も変わりなかった。

 

それから仕事行って帰って来てちょっとゆっくりした時にそういえば朝のアレなんだったんだと気になった。

むしろもう夢だったんじゃないかって。

現実だったのか夢だったのかもわからない感じ。

 

他の人よりは予知夢を見る体質で、こういういつもと違うことに敏感だったりするんで色々検索してみたらヒットしたのが

この『頭内爆発症候群』

症状が1番これに似てたから。

同様になる人はほぼ入眠時らしいけど、浅い眠りが続いてると入眠時以外にもなる睡眠障害って書いてあった。

原因はストレスや鬱ってあったけど、どちらかと言えばこういう夢か現実かわからないときは何かあるかもって思って生きて来たから本当にストレートなのか?って疑っちゃう。

ストレス気はならなかったけど。

 

 

それでこういうことばっかり気にしすぎかと思って過ごした翌日(2/12)妹が入院した。。。

肺炎で病院行ったら即入院だったと。

今日まで(2/16)何度もPCR検査やったらしいけどずっと陰性だから一応待機期間過ぎたら他の検査するってことだった。

肺炎で入院だったけど、昨日までの間にだいぶ落ち着いてたみたいだからよかったです☺️

 

だからわたしは

頭内爆発症候群じゃないと思うの🤔