new world

みーさんの新しい世界

月曜日はジャンプから始まる

4月2日月

今日は朝からジャンプ読んで、沖田くんの「まさかお前の父親って」ところでいやいやいやいや!!!って勝手に脳内であれやこれや妄想してしまったけど、どうにもなってない感じで良かった。銀魂に関しては好きすぎるせいか誰かと誰かが恋仲とかなしでお願いしたい。誰かを想うってのはアリだと思うけど、もう恋仲は近藤さんとお妙さんだけでお願いします( ;  ; )

 

月曜日の朝、バス停でバスを待つサラリーマンの魂抜け具合尋常じゃないよね。わかるよ。わかる。仕事かぁ…ってなるよね。でもわたし月曜日はジャンプ発売だから意外と頑張れるよ!でも銀魂終わっちゃったらどうしよう。空知先生すぐ新しいの描いてくれたら嬉しいけど、少し休んでもいいかなって思う。でもコメントでスケジュール狂うと言ってたのでもうこの際休まない方向でお願いします🙏空知先生の違う作品も見てみたいなって思うしね!

 

仕事帰りにTSUTAYA寄った。

アンジー版トゥームレイダー借りようと思って。そしたら見つからなかったから店員さんに聞いたらディスク壊れたから貸し出してないって。そんなことある?今この時期に。2ならあります。っておススメされたけど、いや2から見る人いる?なんで新しい方から観るの?それこそおかしいでしょ!スターウォーズじゃないんだ!トゥームレイダーなんだよ!

だから他の5本借りたけど。。。

 

今日はね、IT観たよ。

個人的には怖いっていうか、気持ち悪いシーンの方が多かったかな。でもね、途中でペニーワイズの演技が素晴らしいなと思ってウィキペディアで調べたらイケメンが演じてるってことを知ってから全然怖くなくなってグーニーズに見えてきた笑 

小島秀夫氏の秘書さんが(えーっと名前なんて言ったかな)毎晩一本作品観てるとインタビューで答えてて。それいいなって思ってから観れる日は観ようと思ってる。でも映画館ほど集中してないかもしれないな。トイレとか行っちゃうし(一時停止はするけど)ちゃんと観なきゃね!!

明日は何観ようかな…

そういえば今日かな?ジュマンジやってたよね?録画した*\(^o^)/* 

 

【追記】

銀魂みたいなタイトルにしてみたの!たまにはいいね👍またサブタイトル考えてみよう!