new world

みーさんの新しい世界

藤子不二雄A展

10月19日金曜

ジャンプ展行った時に、藤子不二雄A展やる広告あってずっと楽しみにして来た!!

 

藤子F不二雄先生も大好きだけど、ハットリくんと怪物くん好きすぎて、どれだけ楽しみにしてたか計り知れない😭😭😭

前売りもグッズ付き(缶バッジ)買っちゃったし、全然暇じゃないのに初日から行くオタク。

今日美容院➡︎六本木➡︎バイト  

秒単位で忙しいな!!

 

到着

f:id:redcometxxx:20181019151703j:image

ジャンプ展より手前の展望台でやってて死ぬ😇

f:id:redcometxxx:20181019151744j:image

52階は高すぎる😭怖いよーーー

みんなバックに写真撮ったり窓叩いたりしてて心の中で『やめてェェェーーー!!!』

思っていたより空いてた上に老若男女、しかも海外勢が多かったよ🇯🇵🇰🇷🇨🇳🇹🇭🇺🇸🇦🇺

 

入ってすぐ先生がドーーーン

f:id:redcometxxx:20181019235343j:image
f:id:redcometxxx:20181019235351j:image

本物かと思ってびっくりしたの(笑)

A先生とF先生で好み結構分かれるかなと思うんだけどどちらも好きだし選ぶのは難しいんだけど、私の1番はハットリくんなのです。

忍者好きはここから来てると思われる👍

さいころ等身大と思われる獅子丸のぬいぐるみが家にあって大切にしてたー!!多分お母さんが買ったくれたんだけど。ツバメちゃんって名前がかわいすぎて憧れた😍😍今思うとちょっとキラキラだよね(笑)

実は影千代がすごく好きで今回グッズ楽しみにしてたのに、1つしかなかった😭しかもケムマキは1つもなかった😭11月に新商品発売あるみたいだから一応期待して待ってみようと思う😭

 

ここからは写真UPしまーす

f:id:redcometxxx:20181019235528j:image
f:id:redcometxxx:20181019235505j:image
f:id:redcometxxx:20181019235522j:image
f:id:redcometxxx:20181019235513j:image

f:id:redcometxxx:20181019235755j:image
f:id:redcometxxx:20181019235713j:image
f:id:redcometxxx:20181019235722j:image
f:id:redcometxxx:20181019235731j:image

喪黒福造さんボイスは玄田さんだったよ。

f:id:redcometxxx:20181020000741j:image

しかもハットリくんファミコンあって、外人さんたちがこぞってやってた!!懐かしいドットデザインだよ(๑˃̵ᴗ˂̵) クリアするとハットリくんなのにお父さんから鉄アレイ混じりのちくわ投げられるよね(確か)またやりたいな👍

 

f:id:redcometxxx:20181020000904j:image

初日だったからかな?お名刺いただきました!

 

それから六本木のランチと言えば

百鳥です🦆 

f:id:redcometxxx:20181020001019j:image

 

ランチの後、ソッコーで帰らないとバイトに間に合わないのでこのボリューム食べて駅まで走った🤮地元着いてからも走った🤮

バイトにはギリ間に合ったよ!!

終わって帰って来てこれ書いてるよ(´-`).。oO

 

今日の戦利品はコチラ

f:id:redcometxxx:20181020001742j:image

f:id:redcometxxx:20181020001556j:image

怪物くんに至っては箱推しなんで誰とか選べないんだけど、この変身キーホルダー全員いるから悩んだ末オオカミ男にした🐺

影千代のメタルキーホルダー欲しかったなー😹