new world

みーさんの新しい世界

トイストーリー4

7月15日月曜㊗️

すごい楽しみにしてた映画なのにシフトの都合上初日に休めなくて結局今日に。

1日10回くらいあるトイストーリーで一番空いてた時間が朝イチの7時台。7時早ぇーわ…

ま、仕方なく?朝イチにしたけど。

それにしても朝7時台でコンセにみんな並ぶわ…と思ったけど今日は祝日auマンデイだからかな。

 

劇場グッズはあんまり魅力的なものなくて買わなかった😢 指人形くらいの大きさの全員欲しいんだよね、探してみよう!

今回はネタバレしないようにするけど、わたしの大好きなエイリアンがあんまり出演しなかったのが残念だったけどダッキーとバニーが予想以上にかわいかったー🐰

みんなも観て欲しいな😊

 

映画の後は家でピザ🍕

ピザと炭酸って最高の組み合わせだよね🍺

ドミノピザでアボガドのったピザ出ててテイクアウトしましたー!!めちゃんこうまー♡

f:id:redcometxxx:20190715214226j:image