new world

みーさんの新しい世界

MEG ザ モンスター【ネタバレ注意】

9月7日金曜

昨夜はバイト終わった後に店長(友達)とご飯食べに行って深夜1時からピザとチーズリゾット食べたよ…

あかんやつな🍕

寝たの3時くらいだったかな…

お酒は飲んでないけど朝頭ガンガンして起きた😖

薬飲んでまた2時間くらい寝て起きたら治ってた。これで起きないと今日の休み無駄になると思って、起きてお昼過ぎの映画に。

いつもわたしネタバレ注意とか書くけど、ストーリーのことあんまり書かないよね(笑)文章力ないんだよ。

 

 

 

 

 

【以下ネタバレ注意】

初日だったけど、平日だしそんの混んでないかなと思っていたらめちゃくちゃ混んでて、しかも7割男性。予告観た時、確かに男性好きそうな感じだなと思ってたよ。

この映画観たかったのは、ルビーローズ出てるから観たくて(大好き!!!)それとジェイソンステイサムも好きなので。

結果から言うと、大作ってよりは午後のロードショー感凄かったけど、そのB級感大好きなんでとてもわかりやすいストーリーでちゃんと悪役もいるしとても楽しめましたヽ(´▽`)/ 

ジェイソンあるあるなんですが、わざわざシャワー浴びてる時に部屋を訪れる女子。タオル1枚のジェイソン。上半身凄いことになってますよ。ジェイソンの作品結構観てるけど、彼また一回り大きくなった(筋肉)トランスポーターとか細マッチョだったけど、今回逆三角形すごいっす。

話戻すけど、マシオカさん出てるので日本語で話したり(翻訳字幕なし)メモしたり共感?出来るところたくさんあってちょっと嬉しい😊

 

で、ルビーさんですよ。

はーーーカッコいい!!

しかも今回自前刺青全開でカッコいいわ♡ それに襟足だけ緑髪がオシャレすぎてサイコー👍マネしたいわーーーって思ったけど、会社でも中半分ピンクの子いるから(上が黒で中ピンク)ルビーさんのマネしたところでその子とも被るからなぁって断念。

トリプルXでも緑だったけど、緑好きなのかな?

インスタやってないのでルビーさん好きだけど情報あんまり知らずです( ;  ; )

船の上でDJ(坊主)に変な髪って言われてルビーさんがあんたもねって言うところ好き。

 

年齢のせいかな、親子、家族愛もある作品なのでホロっと泣けるところもありました!