new world

みーさんの新しい世界

ママレードボーイ【ネタバレ注意】

4月27日金曜 

お友達の大好きな【ママレードボーイ】めちゃくちゃ朝早くから観に行った。感想としては当時携帯とかない時代だからこそのジラしがあったマンガだったからそれを超えたりギュンって詰め込まれた内容は実写とは別物って思って観た方がいいかな。ただ久しぶりに恋愛映画観たので、第三者目線で「若いなぁ」と思っちゃったけど久しぶりに泣いたなぁ…それにやっぱし吉沢くんカッコいいなぁって( ´ ▽ ` ) 初日だったけど、平日のせいかガラガラだった!ツイッターで舞台挨拶求めてる方が多かったから吉沢くん本当人気だわって思っていたけどよくよく聞いたら吉沢くんじゃなくて銀太役の佐藤大樹さん(EXILE)目当てだったらしい。。。恐るべしLDH

 

それから和食ビュッフェが珍しいなと思って【隠れ房】でランチ予約したんだけど、かまくらみたいな個室に通されて、写真撮ったらこれね↓↓↓f:id:redcometxxx:20180427211109j:image

暗くてフラッシュ勝手に発動した上にセンスゼロな。まぁいいや、美味しかったから(*´ڡ`●)

 

 

今日イチテンション上がったやーつ

f:id:redcometxxx:20180427211359j:imagef:id:redcometxxx:20180427211411j:imagef:id:redcometxxx:20180427211421j:imagef:id:redcometxxx:20180427211432j:imagef:id:redcometxxx:20180427211440j:imagef:id:redcometxxx:20180427211448j:imagef:id:redcometxxx:20180427211458j:image

わたしは何度ORIGINを観ればいいのだろうか…MS2種欲しいなぁ…でもみんな多分これだと思うのよ、欲しい色紙(+_+) 激戦…