new world

みーさんの新しい世界

ミッション:インポッシブル フォールアウト

8月3日金曜

本当はヒロアカ観ようかなと思ってたんだけど予想以上に満席近かったので、ミッションにしました( ´ ▽ ` ) 

元々どっちも観る予定だったし!

でもミッションもシアター入ったら満席近かった。夏休みとはいえ平日なのに、みんな楽しみにしてたんだね👍

 

 

 

 

 

 

【以下ネタバレ注意】

先日美容院でも話題になったんだけども、ミッションってもう何作目?

どんな話続いてたか忘れちゃってる。

Wikipediaで調べたところ今回が6作目みたい!

特に好きなのは2とゴーストプロトコル

どれも好きだけど、ミッションと言えばOPじゃない?キメた後にあの曲流れて始まるの結構好きなんだけど、今回予想出来なかったッ!!

偽病院

 

段々話し難しくなってる気がする😭

途中から誰が誰かわからなくなった瞬間あったからもう1回観たい。ミッション観た時に女性が強いとカッコよかった!!って思ってキックボクシング通いたくなる(笑)

そんな技使う日あるかと言われそうだけど、ウォーキングデッド観ていたらいつでも使えそうだと思ってる💀

話逸れたけどミッションのお決まりとして変装だけど、今回の変装は見破れたよ👍

ただ長官刺されたの結構ショックだったな。

最初のミッション1996年よ?

毎回トムのアクションも激しさ増してるけど、体力的に大丈夫なのかな…観客としてはトムのアクションに賞賛だけど☆